.
sumireのプロフィール


HNsumire
住んでいる所北海道札幌近郊の港町
年齢 還暦から年をとらない事にしました(^_-)
家族夫の松夫さん、娘のチェリーちゃん
でも、チェリーちゃんは、お嫁さんに、行きました。
sumireは今,夫の松夫さんと、二人暮しです。
趣味お花を育てる事・旅行・音楽を聞く事・PCで遊ぶ事




        それは去年(1999年)の夏の終わりの事でした。

        東京の友人が、里帰りをしたので久しぶりにお食事会をしました。

        その時彼女は私達に、名刺をそっと出しながら、”悪戯に作って見たの”と言いました。

                                 

        なんと!    そこにはメールアドレスが、書いてあるでは、ありませんか。

        わ〜〜!      インターネットするの?

        私も、前からやりたいと思っていたのよ!

        でもね、松夫さんが

        ”誰か知っている人でメールを出せる人いるのかい?”  て言うのよ。

        よかった!   メル友発見!

        私きっと出すからね!    待っててね!

                                            

        sumireは松夫さんに、頼みました。

        パソコン買ってもいいでしょう。 買ってよ〜

        前からパソコンを、欲しがって居たのを知っている、松夫さんは

        しょうがないか。でも無駄にするなよ!

        だけど、僕が仕事で使っていたパソコンは、windowsの前だから、

        windowsの事は、全然解らないよ!

             エ〜〜

        松夫さん、私カルチャー教室に、行って来るわ!

        10月〜11月の教室が、有るって、ほら!

        新聞に出ているよ。

                      

       12月の中頃、やっとパソコンを、買いました。

       自分で、インストールとか言うの、やって見たいから!

       と言うことで、sumireは、本を片手に、頑張ってやってみました。

       次は、メールです。  

       なかなか接続できず、困りましたが、暮れも押し迫った

          12月28日  ”お元気ですか?”

       初めてのメールを、送りました。

       ”おめでとう やったね! とても近くなったような気がします。”

       メールが、帰って来ました。

                                     

       2000年お正月     メールを出しました。

       あけまして おめでとう御座います。

       とうとうやって来ましたね。   21世紀!

       此れからも、宜しくね!

        

       こんなsumireが、ホームページらしき物を作るなんて、夢のようです。

       H・MLのFさん、「ホームページ作成講座」の皆さんありがとう!

       これからも、宜しくお願い致します。

 

       そして拙い文章を、最後まで読んでくださった

             あなた!     有難う御座いました。